

あずにゃんペロペロ(^ω^)・・・その3


久しぶりのあずにゃんペロペロ!



ちなみにこのシリーズはまだまだ続く予定だよ。

まあ、次はいつになるかわからないけどね!



おうどんたべたい


食べたい・・・いろんな意味でおいしくいただきたい!



という感じで大変なことになりそうなうどんげさんですw


きつねうどん


このふたりの組み合わせって意外と見ないね。お互いけもみみで従者という共通点があるのに・・・
やっぱり原作で絡みがないのが大きいのかな。



まぁ、この記事でも表題がなければ、鈴仙と藍を一緒に描くことはなかったと思うけどw


ぎゃーてーちゃん


犬耳の元気っ子とか最高じゃないですか!!



でも、響子ちゃんがいくらかわいい山彦だからって、卑猥な言葉を叫ばせたいなぁなんて・・・思ったらダメですヨ?


2012年初


あけましておめでとうございました!
遅くなりましたが、2012年1発目の更新ですね。



上のは辰年→龍→中国→チャイナドレスという安直な連想でお送りしてます。
わ、わかりやすくてイイよね。



さて今年の目標ですが、例年になく何か新しいことをやってみたいなと思いつつ、これまでの更新頻度で本当にできるのかと葛藤している最中だったりします。



まぁ、すぐにはムリだと思うけどおいおいイラスト以外もあげていきたいなと思っています。
そんな感じで、今年もよろしくお願いします。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © MaruMemory All Rights Reserved.

